******* ご注文の前には必ずお読み下さい *******
shop画面上にある[特定商取引法に基づく表記]もあわせてご参照下さい。



ご注文について

ショッピングカートをご利用下さい。
ご注文のお品をすべてカゴに入れ終わりましたら、
[レジに進む]ボタンを押してレジ画面に進みます。
カートがうまく作動しない場合は、お手数ですがメールにてご注文下さい。
必要項目すべてにお間違えのないようご記入下さい。

当店では、SSLで情報を保護しておりますので、ご安心下さい。
ご注文内容をお確かめのうえ、[オーダー送信]ボタンを押してして頂くと
ご注文が確定します。

ご注文後、すぐに自動返信にて確認メールをお送り致します。
そのメールにご注文の確認、振込先口座案内など記載されていますので、
必ずご確認下さい。
メール到着後、7日以内にお支払いをお願い致します。

このメールが届いていない場合は、ご注文をお受けしていない可能性がございます。
お手数ですが、メールにてお問い合わせ下さい。

ご入金確認後、商品を発送致します。
発送後、メールにてご連絡致します。


お支払いについて

お支払方法は次の中からお選び頂けます。
申し訳ございませんが、手数料はお客様のご負担となります。
* 郵便局(ぱるる)
* 銀行振込(三井住友銀行・イーバンク銀行)

発送および送料&梱包手数料について

発送は基本的に定形外郵便にて行います。
送料&梱包手数料として全国一律120円をご負担下さい。
お買い上げ合計金額3,000円以上の場合、無料とさせて頂きます。
お買い上げ合計金額8,000円以上の場合、簡易書留またはゆうパックで発送致します。
その際の手数料は当店が負担致します。

尚、定形外郵便には郵便事故に対する補償がございません。
また、その場合の荷物追跡も困難となりますことをあらかじめご了承下さい。

配達記録郵便(+210円)、簡易書留(+350円)などご希望のかたはお申し出下さい。
各手数料はお客様のご負担でお願致します。

金具について

基本的にメッキ金具となりますので、金属アレルギーには対応しておりません。
金属アレルギーのかたはご注意願います。
ピアス金具につきましては、シリコンパーツまたは
アレルギーになりにくいチタンに変更も可能です。<無料>
また、ピアス金具をイヤリング金具に変更することも可能です。<無料>
ご注文時に、ご相談下さい。

アフターケアについて

何か不具合がございましたら、お手数ですがメールでご連絡下さい。
修理につきましては、別途ご相談の上有料とさせて頂きます。

アクセサリーの色、素材、お取り扱いについて

商品画像は実物に近い色を出すよう努力しておりますが、
多少誤差がある場合もございます。
また、PCの環境により見え方が違う場合もございますので、
申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さい。

ビーズ・アクセサリーは繊細ですので、お取り扱いは丁寧にお願い致します。
細めのピンを使用していますので、強い力を加えると曲がったりすることがあります。
ビーズは水に弱いので、水仕事をされるときやお風呂でははずして下さい。














inserted by FC2 system